お疲れ様です乙女のトキメキ
今日も無事に終わりつつあります
仕事は特に大きな問題も無く終わりましたニコニコ
いつもこうだと良いけど、人様相手だからそうもいきませんね笑い泣き
1つ解決したらまた次ピリピリと言うように次々と何かしら起きますもやもや
メンタルやられないように気を張りまくってます!!


話は変わって、息子はバイトしていません
発達グレーの息子はコミュニケーションが苦手ですアセアセ
定型の人に比べると理解力が乏しかったりします。
だからなかなかバイトに踏み出せない
わたし的にはバイトして社会や人間関係の勉強をしてもらいたい気持ちと、大丈夫かな?と言う心配の気持ちが半々です
本人もバイトしてお金を稼ぎたい!!気持ちと不安な気持ちなようです。
今はバイトしてみたい!!と言う気持ちの方が少し強い様なので私は必要以上に心配せず応援しようと思ってます!
こんなこと書いてるけど、まだ本気でバイトを探してる風では無いんですけどねチューアセアセ
でも、息子がバイトしてくれたら、自分のスマホ代と小遣いはバイト代で賄って貰えるなニヤリって密かに期待している私ですニヤリ