こんにちは

三連休最終日です泣くうさぎ

今日は午前中、作り置きを少し作りましたナイフとフォーク

明日は変則勤務で帰りが19時くらいになるからアセアセ

副菜だけですが、これらがあるのと無いのでは大違いなんです

あとお弁当にも使えるし割り箸








そぼろは冷凍しました。

マカロニサラダはきゅうりが高くて買えなかったからキャベツで代用🥬🥒

あとは、ごぼうと野菜天のきんぴら風とかぼちゃ煮どす。

余り料理得意じゃ無いから料理上手な人が羨ましい乙女のトキメキ



混ぜご飯で大好きなのがあるんです!!

鶏めしなんですが、具がゴロゴロ入ってて本当に美味しいラブ

でもなかなかのお値段だからたまーにしか買えません。5年前くらいに地元のスーパーのお取り寄せコーナーで出会って大ファンになったのですが、そのスーパーが無くなってしまって…

たまたま楽天にあったから年に一度位で買ってます。





うちはペロリと食べてしまうので3合用を買ってます。

明日からのスーパーセールで買いたいなぁ飛び出すハート


イベントバナー