能登びとのブログ
Amebaでブログを始めよう!

グルーポン終了まであと1時間

グルーポンの終了まで

残り1時間をきりました ^ ~ ^ ♪


予想を上回る反響です♪
少しでも多くの地元の方に温泉に浸かって貰えれば嬉しいですね

kakipeiのブログ

初投稿。

朝とっても気持よかったので写真を一枚

^ ~ ^ ♪

kakipeiのブログ-早朝の一枚