サムテイの株主優待

無料宿泊のお宿から、

昨日購入の24時間フリー切符で

水天宮から銀座へ


ダメ元で

空也のもなかを買いに行きましたが、

当日キャンセル無し


撃沈。

次回は予約して行こう。


銀座松屋

11時から開店😭

東京大丸は10時開店だった💦

ランチ後、


又、

銀座へ


無事、

60周年限定マグカップ購入💕

銀座松屋の株主優待カードで1割引き💕




日本橋方面へウォーキング

無料シャトルバス

まだ健在でした。




日本橋高島屋で上村松園展

株主優待カードで無料で鑑賞


大丸で友人とお茶し、

6時半の新幹線🚄で帰途に着きました。



大丸にて、

株主優待カードで1割引きのお弁当




新大阪駅で、

こだまに乗換が30分程あり、

新幹線乗り場内うろうろ

りくろーおじさん発見💕

閉まっていました😭


帰宅は11時前でした。


疲れた〜

けど、楽しかった〜💕


又、秋に

子離れできない母は、

様子見に行くよ🚄