根津神社〜お茶の水〜麻布台ヒルズ〜虎ノ門ヒルズ





だいぶ体力がすり減ってきました。。。

が、

今回のメインイベント❓

『社会人になった息子の様子を見に行こう❗️』

息子に指定された

虎ノ門ヒルズ3階のお店で晩御飯💕


金曜日の夜という事で、

とても賑わっていました。

写真無し💦


とりあえず、

4月から研修が4ヶ月あり、

その後配属が決まり、

たぶんリモートになりそうです。


慣れない早起きをして、

通勤、研修で、

疲れた

眠い、眠いと言うので、

今までお世話になった健康保険証を返して貰い、

(主人の会社に返却する為、

送ってと連絡してもなかなかなので、取りに来ました)

1時間位で解散となりました💦😭


元気そうではあったので、

良かったです。


無事、

入社できて、本当に良かった。

一安心です。


肩の荷がおりました。

次は秋に来るよ〜っと言ったら、

もう、来るな、子離れしなさいと

言われて、母、ガッカリですえーん


最後の力を振り絞り、

サムテイの株主優待を使い

水天宮近くの

エスペリアイン日本橋箱崎へ


プラン:【株主優待券】ベーシックプラン
部屋タイプ:スタンダードシングル
宿泊日:2024/04/19~2024/04/20
株主優待ご利用枚数:1枚
料金(割引前):19200円
料金(割引後):0円


地下鉄日比谷線で人形町まで、

徒歩13分



狭い〜

駅から遠い〜

バタンキューでした。




この日

3万歩超えにビックリ‼️



1日目終了〜