映画の時間待ちに、

東遊園地の敷地内に

前から気になっていた

建築家

安藤忠雄さん寄付、設計の

こども本の森 神戸へ行ってみました。






こちらは、

予約制と思っていたので、

無理かなと思いながら

行ってみましたら、

平日空いていたら大人だけでも入館OK🙆‍♀️でした。






下から5段目までは自由に手に取れるそうです。








何かな❓と入ってみると


上か吹き抜けになっていました。






又、

ゆっくり本を読みに行きたい場所になりました。


17時閉館

少し前に出て、

ミント神戸を目指します。


Googleは14分とありますが、

方向音痴なので、

映画予告中

ギリギリセーフでした。


スラムダンク

漫画ミュージアムで予習済み






母目線でも感情移入し、

グッときました。


オーエス株主優待

ミント神戸

オシャレなビル内に入ってます。


ハーバーランドにもオーエス株主優待が使える映画館があるので、

次回はそちらに行ってみたいと思います。


半年に6本の映画が見れておすすめですラブ

(100株)