引っ越しまで、

20日切っているのに、

3日間空いていたので、

一人旅に出ます🌸

現実逃避です。


8時 京都駅 到着


プロントでモーニング

プロントアプリのクーポン

カフェオレにしたので+50円



新幹線が29分発だったので、

ギリギリセーフ💦


1時間ほど新幹線の旅です。

新幹線、半数が外人❓ってくらい海外の方率多し💦

2人席の隣、女性の欧米人❓

いきなり、

チーズ、シリアルバー2本等

取り出し朝食タイムの後、

読書タイムです。


人間ウォッチングも楽しい


権利日が近いので、

日興チェック

一般でモーニングスターが出たので、

500クロスしてみました。

初取得❓です。



相生で10分

通過列車待ち合わせ

車内販売無しなので、

ホームの自販機を使用してくださいと

アナウンスあり


外人率多いと思ったら

臨時列車だったみたいです。

乗り遅れた場合、

振替乗車は不可と記載ありました。


帰りも乗り遅れないようにしないと💦


岡山で新幹線を

乗り換え、2時間12分

遠い。。。





行き当たりばったりの旅です。

新幹線、特急やくもの乗車券と指定席

お宿だけ阪急交通社で予約しました。


初めは、

九州 湯布院に行こうかと思いましたが、

全国割が無くなっていましたえーん


旅行会社の方に、

一人旅 温泉 全国割で探して貰い、

今回の旅となりました。


行きたい場所は、

3カ所を予定してますが、

気分次第です😊





先は遠い。。。


山の中をひたすら移動。

山桜が目を楽しませてくれます。

読書をしようと思いましたが、

ほとんど景色を見てすごしました。


12時過ぎ


大山❗️





もうすぐ

米子、到着











1時間に1本の

在来線乗り換えて、

一つ目の目的地へ