お楽しみの朝食

和定食とビュッフェが選べます。

主人は和定食




私は、

もちろんビュッフェラブ


オムレツは半分にしてもらいました。

おにぎりは、

シャケとジャコ




スィーツとフルーツで終了。

前ほど食べられないので、

厳選して頂きました。


朝も起きてからスパへ行ったのに、

また、

朝食食べて、しばらく部屋でゆっくりしてから

スパへ

露天風呂の中に

ビーチチェアがあり、

寝転んでつかるのがお気に入りです。

極楽、極楽。


12時のチェックアウトは、

お部屋からの電話でOK🙆‍♀️

楽ちん。


朝から雨でしたが、

止んでいたので、歩いて京都市動物園へ


トラ、

ジャガーがお出迎え


桜🌸も咲いていました。

















イグアナを見に行ったのに、

お亡くなりなってました😭


我が家のイグちゃんも、

9才

そろそろ危ないかも。

せっかく新居に

イグちゃん用❓飾り棚をオプションでつけたのに。


ゴリラ

見入ってて写真無し😭


寒い中、水浴びする象

人気でした。



なんだかんだで

3時間くらい楽しみました。