今月から

京都伊勢丹オンラインストアで

赤福の朔日餅を予約して購入出来る事になり、

本日、3月1日
楽しみにしてました。

朔日餅(ついたちもち)
赤福で
毎月1日のみ販売されます。

販売箇所が少ないので、
地元、三重県人でさえ、
なかなか入手できない
憧れのお菓子なのですラブ

たまに、
誰々が予約して買いに行ったからと、
たまに回ってくるお菓子。
それが朔日餅ラブ

関西の百貨店で予約販売しているのは
知っていましたが、
わざわざ買いに行くのもな。。。
っと思ってました。

これから、
毎月、京都伊勢丹で買えます〜
要予約


今日一日の賞味期限です。

柔らかいよもぎ餅ラブ

中は私の好きな粒あんでしたラブ


来月

4月1日は、桜餅ラブ

いつから予約できるか聞きましたら、

今日から可能だそうです。