年始に福袋をたくさん購入したら、
物欲が無くなり❓
(一つ大きな買い物はしましたが、)
少々引きこもり気味

元同僚からランチのお誘いがあり、
行ってみたかった
寺町通りの
村上開新堂さんへ


レトロな感じが素敵です。


お初なので、

全種類1つづつ大人買いラブ

銀座ウエストさんみたいな、

美味しさラブ

主人と半分こしながら、

止まらず、

4個たべちゃいました爆笑


寺町通りの一保堂さん近くにあり、

お茶の良い香りがしました。


寺町通りをぶらぶら

何食べようか〜っと

スマートコーヒーさん発見


2品選択できるランチ

1300円

コーヒーも頂きたかったのですが、

いつも行列のできるお店なので、

後からタリーズに行く事にしました。


タリーズで3時間程

おしゃべりし、

高島屋で友人と別れ、


八坂神社にお札を返納しに行きました。






高台寺から

夕焼けが見たくなり、

帰宅しました。