昨日

お得ゲットのウォーキングへ

ハピタス経由
PayPayグルメで予約した

イルキャンテイ三条河原町さんでランチ

ギリギリ97人目で、
ドレッシングをゲットできましたラブ


河原町通、向かいのミーナへ

1階のユニクロに
花屋さんができていましたラブ






ミーナのロフトへ
ロフトアプリにサンプルプレゼントが来ていたので、
頂きました。


ウォーキングして、
立誠ガーデンへ

お目当ては、
春水堂さんラブ

Twitterのりょうちゃんグルメさんをフォロー
画面を見せるだけ。
無料でドリンクが頂けるという。
太っ腹です。

関東の店舗では、
先着100人になったり、
企画中止になった店舗もあるそうですが、

京都店は、
今の所、並ばずに頂けました。

ライザップグループの株主優待で選択した
保温ジャー用❓バッグに入れ、
京都御所へ。

鉄観音タピオカミルクティー
のんびり頂きました。

美味しかったですラブ

寒桜

蝋梅
大好き❤



大文字山が見えます

御池のゼストへ
コストコへ行けなくて、
とうとうルイボスティーが在庫切れ

仕方なく
カルディで
ルイボスティーとスパム購入。
割高ですが、仕方ないえーん

2000円以上でエコバッグ頂けたので、
チョコを追加。


京ママさんのブログで知った、
グンゼのアプリに
500ポイント来ていたので
レッグウォーマー購入。

京ママさん、
ありがとう😊ラブ

晩御飯の食材を高島屋で購入し帰宅。


ウォーキング
終了〜〜