今日学校帰りにゲームセンターに行ってきた!
最近ゲームセンターに行きたくて仕方なかったから今日行ってきた(^-^)
実は、ゲームセンターに行くたびに必ず思うことがあるんだよね~
それは、、、アーケードのガンダムやってる人達が凄すぎるっていつも思う。
あと、これから新規ではじめるのは無謀すぎすって思う。
でもすごいってことは、それだけゲームセンターに通ってやってたってことだから尊敬します!
やっぱり経験を積むことが大事だね(*^_^*)
今日はこのくらいにします!ではまたノシ
最近ゲームセンターに行きたくて仕方なかったから今日行ってきた(^-^)
実は、ゲームセンターに行くたびに必ず思うことがあるんだよね~
それは、、、アーケードのガンダムやってる人達が凄すぎるっていつも思う。
あと、これから新規ではじめるのは無謀すぎすって思う。
でもすごいってことは、それだけゲームセンターに通ってやってたってことだから尊敬します!
やっぱり経験を積むことが大事だね(*^_^*)
今日はこのくらいにします!ではまたノシ