思い通りに進まない!焦らないために! | 国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験受験者のための究極の合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」「科学的・論理的」モチベーション理論、もう合格するしかない人のためのメソッド~国家試験・資格・採用~司法試験、公認会計士、司法書士、税理士、社労士、行政書士、公務員




合格に向かって順調ですか?


国家試験の受験者を対象にした
究極の合格モチベーションアップ
講座とコーチング

「垣岡コーチングラボ・ジャパン」
垣岡です。


今日は、順調に進めなくなって
しまったときに必要なマインド
について書きます。


目標に向かって、
着々と進んでいる人が、たくさん
おられます。


けれども、
進めなくなっている方がいるのも
事実のようです。


私も何度も経験していますが、
==============
受験するときの「焦り」は、
勉強が思ったとおりに進まない・・
==============
これが、大きな原因のひとつです。


無茶苦茶に焦ってしまい、

その焦りが、さらに焦りを招き・・・

やがて、自分を責め始める。


私が経験したのと同じ思いの方も、
多くおられるのでは
ないでしょうか?


あなたは、大丈夫ですよね。


自分を責め始めると、わたしたちは、
周りの人が順調にいっているように

見えて、他人と自分を比べてしまう。


あの人はできているのに、
自分は全然できていない・・・。


そう感じて、また自分を責める。


==============
人と比べて自分の劣ったところを
探し始めてしまう。
==============


焦り始めると、
あれもやらないといけない、
これもやらないといけない、
でも、時間が全然足りない!
と、さらに焦りが出てくる。



どうして、こんな状況になるのか?



一旦、立ち止まり、
自分を見てください。


なんでこうなったのか?


始まりは、
==============
「今の自分はできていない」
==============

という、思い込みなのです。


わたしたちは、できていないものは
探せば、いくらでもあります。


次から次に出てきます。


だから、できていないものを
探し続けていては、
いつまでたっても、
焦りのループから脱け出せない。



視点を変えてみましょう。



できていないものを見るのを止め
るのです。


そして、
★★★★★★★★★★★★★★
できているものに焦点を合わせて
★★★★★★★★★★★★★★
ください。


他人と比べる必要はありません。


自分自身だけを見てください。



これまでに、
何ができるようになりましたか?



できているものは、
どれだけありますか?


いくつも、いくつも思い浮かぶはず。


今、自分の置かれているところが、
目標に一番近いところ!


まずは、そう思ってください。


今の状況を事実として理解し、
それを味わいながら
できることを、やっていく。


足りないものに気を取られて、
★★★★★★★★★★★★★★
焦るのではなく、
本当にやるべきことをやっていく。
★★★★★★★★★★★★★★


あなたも、今が完璧なんだ、

そう信じてみてください。


それが目標を実現するために、
今のあなたがやるべき最善の
ことなのかもしれませんよ。


きっと何かが変わります。


それでは、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。

次回をお楽しみに!




次の試験で

「もう受かるしかない!」方

必見!










「究極の合格モチベーション

7ステップ」無料セミナー!



わずか7ステップで、

試験当日まで、ベストに勉強を

続けることができます。



【1】勉強も受験も、もうやめたい!

解決するたった一つの方法

【2】不安に打ち克つ!たった3つの方法

【3】長期の勉強でもモチベー

ションを保ち続ける3つの秘策

【4】集中力を高める!5つの秘密

【5】自信を持つ!合格マインドのつくり方

【6】受かるしかない!本試験当日のマインド

【7】勉強した努力を10倍引き出す!究極の方法

このメールセミナーによって、

合格へのパスポートが、目の前

にあることを実感してください。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【今すぐ無料で登録する】




ご質問やご要望等は、下記へどうぞ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
垣岡コーチングラボ・ジャパン
http://www.kakioka-coaching.org
Mail: info@kakioka-coaching.org
tel 075-555-3250  〒600-8006
京都市中京区河原町御池下る
下丸屋町403 FISビル2F
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞