良い結果が出ない!そんなとき・・・ | 国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験の究極合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」今まで勉強してきた努力を10倍引き出し合格のパスポートを!

国家試験受験者のための究極の合格モチベーションアップ講座・コーチング「垣岡コーチング」「科学的・論理的」モチベーション理論、もう合格するしかない人のためのメソッド~国家試験・資格・採用~司法試験、公認会計士、司法書士、税理士、社労士、行政書士、公務員



あなたは、
モチベーション保てていますか?


国家試験の受験者を対象にした
究極の合格モチベーションアップ
講座とコーチング

「垣岡コーチングラボ・ジャパン」
垣岡です。


あなたは、
勉強した努力が
引き出せていますか?


今日は、「試験結果」が分かったあと、
どうするかについてです。


受験は、長い間勉強を続けてきた
蓄積が、短時間の本試験で、
結果が出ますよね。


努力した人全員が「良い結果」に
なれば良いのですが・・・、
そうならないのが現実です。


わたしたちは、
「悪い結果」でも「結果」として、
受け止めるしかありません。


でも、「悪い結果」だったら、
悔しがったら良い
落ち込んでも良い
次への熱意に変えても良い。


感情を押さえつけなくても良い
のです。


そして、どうするか?


大きな選択です。


★★★★★★★★★★★★★★
「次は、もう受験しない」
「次に向けて頑張る」
★★★★★★★★★★★★★★
の2つからの選択です。


でも、
どちらを、選んでも、【正解】です。


選択する人が、頭を悩ませて、
悩ませて・・・、選んだ結果です。


正解に決まっています。


人生の道は、ひとつではありません。


★★★★★★★★★★★★★★
自分がいつでも、好きな道を
選べば良いのです。
★★★★★★★★★★★★★★


だから、
「次は、もう受験しない人」
は、別の目標に向かって進めば良い
のです。



では、
==============
「次に向けて頑張る人」です。
==============


これまで勉強してきた、
知識や技能は、財産ですよね。


そこに、新たに蓄積していく、
もっと定着させていく。


それで、合格は間違いなく、
近づきます。


なぜなら、
大抵の試験は、知識や技能を問う、
問題が出されるのですから。


ただし、気を付けて欲しいことが
あります。


それは、「結果が出なかった」理由
です。


★★★★★★★★★★★★★★
その理由を、しっかり掘り下げ、
次に向かうことが必要なのです。
★★★★★★★★★★★★★★


理由を突き止めないで、
これまでと同じことしか
やらないとすれば、
どうなるでしょうか。


違う結果になる可能性は、高くない。


「合格」という目標を達成するのに
何かが、足りなかったのなら…、


これからは、足りなかった何かを、
「足りる」ようにしなければ、
未来は変わらないですよね。


だから、
==============
心理的盲点を外して、
高い視点から、「足りなかった」
ものを探し出してください。
==============


自分の中からしか、探し出せません。


「勉強」「体」「気持ち」のどれかが
理由だと、気付くかもしれません。


人によっては、探しても、探しても、

いくら探しても、
理由が分からないことがあるかも
しれません。


そんなときは、
★★★★★★★★★★★★★★
脳内にあって、自分では気づけない
ブレーキがあるのかもしれません。
★★★★★★★★★★★★★★


そんなブレーキは、壊しましょう。


あなたのこれからの何十年にも
及ぶ人生を、
そんなブレーキ1つで、
台無しにはしないでくださいね。


選択肢は2つ。

「やる」か「やらないか」だけです。


目標に向かって頑張りましょう!


それでは、今日はここまでです。


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


次回をお楽しみに!


次の試験で

「もう受かるしかない!」方

必見!



「究極の合格モチベーション

7ステップ」無料セミナー!



わずか7ステップで、

試験当日まで、ベストに勉強を

続けることができます。



【1】勉強も受験も、もうやめたい!

解決するたった一つの方法

【2】不安に打ち克つ!たった3つの方法

【3】長期の勉強でもモチベー

ションを保ち続ける3つの秘策

【4】集中力を高める!5つの秘密

【5】自信を持つ!合格マインドのつくり方

【6】受かるしかない!本試験当日のマインド

【7】勉強した努力を10倍引き出す!究極の方法

このメールセミナーによって、

合格へのパスポートが、目の前

にあることを実感してください。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



【今すぐ無料で登録する】













ご質問やご要望等は、下記へどうぞ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
垣岡コーチングラボ・ジャパン
http://www.kakioka-coaching.org
Mail: info@kakioka-coaching.org
tel 075-555-3250  〒600-8006
京都市中京区河原町御池下る
下丸屋町403 FISビル2F
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞