アマゾン輸入でGO!

アマゾン輸入の事、日々の売上、利益をリアルに公開


テーマ:

おはようございます。

 

おかきです。

 

 

***************************

 

ワードプレスでもブログ開始しております。

 

右上のほうの

 

おかきブログ

 

って画像にリンク貼っております。

 

お時間のある人もない人もどうぞみてね。

 

***************************

 

 

8月の終わりくらいから

 

あまり売れてないです。

 

まぁちょっとの辛抱でしょう。

 

 

前回、前々回の記事でブーブー言うてた佐川パートナーキャリアですが

 

かなり改善されたようです。

 

とは言え

 

オペレーターに繋がるまで5~10分は必要です・・・

 

まぁ最初の頃を考えればかなりまともかと・・・

 

こちらもなるべく夕方を避けて早い時間に電話するようにしてるってのもあるかもわかりませんが

 

とりあえずよかった!としときます。

 

 

秋だオカキだアオリイカだ!

 

ということでおもちゃのカメラを購入してアオリイカいってまいりました。

 

お暇な人もお暇なじゃない人も是非みてみてね。

 

 

ワードプレスのおかきブログ

 

激安ウェアラブルカメラ購入 テスト撮影釣行 (アオリイカ釣り!)

 

 

***************************

 

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ


にほんブログ村

1位になろうが100位になろうが関係ないけど
ランキングあがればやっぱりうれしい
人間だもの おかき
2つともポチ!としてもらえると喜びます^^

***************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。