ただいまドキドキ
いま帰宅しましたよ!


今日の日記っす(^O^)/ドキドキ



----------------------------


今日は学校Startしましたガーン
まだ8.30なのに(;_;)
学校行く意味←つて

とりま、つよぽんと
登校~(・ω・)音符
毎日らぶらぶなのラブラブ!アップアゲ

んで、クラス着いたら
みんなテンションMAXってゆドキドキチョキ
久々すぎたよね!!!!

1 LHR
2 始業式
3 大掃除

はい!帰宅っゆドキドキ
今日は3時間でしたアップ


からの~つよぽんと
帰宅でしたよおキスマーク
お昼ご飯ナイフとフォークつよぽんと
箱そばいってきたあドキドキチョキ
安いからまぢ助かる!ww

kakio1さんのブログ-NEC_1719.jpg


からの、つよぽんと
よみらんからの新百合に
移動からのぶらついて
プリってたよねドキドキドキドキドキドキ

kakio1さんのブログ-10-08-30_1.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_5.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_6.jpg


んで、またぶらついて
つよぽんとばばいパーハートブレイク
からの、夏穂と合流っす!
まぢ声でけえしテンション鬼ドキドキ
そっから柿生からバスで
溝の口っす\(^O^)/アップ

亜美・奈菜・佑美と合流チョキ


kakio1さんのブログ-NEC_1721.jpg

フードコートで
溜まりからの語りドキドキ

そっからゲーセン行って
プリった(^3^)キスマーク

kakio1さんのブログ-imgout.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_2.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_6.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_5.jpg
kakio1さんのブログ-am_photo.jpg
kakio1さんのブログ-10-08-30_4.jpg


いろんな組合せで
プリ撮ったよドキドキアップアゲ


kakio1さんのブログ-K3310226.jpg

からの移動中(^O^)/

そっから焼肉!
溝の口の安安\(^O^)/ドキドキ

kakio1さんのブログ-K3310229.jpg
kakio1さんのブログ-NEC_1720.jpg


ちょーうまいし
安かった\(^O^)/ドキドキドキドキ
全員お腹いっぱいに食べて
1人¥1500円!あざーすチョキ



そっからご馳走様ニコニコ
亜美・夏穂帰宅~


残り3人は
ドン・キホーテドキドキ

kakio1さんのブログ-NEC_1722.jpg
(アイロン¥2980円)これ62%OFF!

kakio1さんのブログ-NEC_1723.jpg
(下まつげ¥899円)


佑美絶賛だよーつてニコニコ
だから買っといたドキドキ



からのバスで帰宅にひひ
はい。たのしかったよードキドキ





-





今日は09:00~16:00バイト
でしたあ\(^O^)/ドキドキ
今日ちょー暇でしたガーン
でも売り上げいーみたいなチョキ


その後は、1人で
お買い物してきたあドキドキアップ
うちはいっつも洋服
見に行く時は1人なの!!
そのほーが楽だし
動きやすいから(・ω・)チョキ



はい!今日の購入品ドキドキ
kakio1さんのブログ-K3310219.jpg
(Loosylou ¥4045円)

kakio1さんのブログ-K3310220.jpg
(Honegs ¥1990円)

kakio1さんのブログ-K3310221.jpg
(Honegs ¥990円)

kakio1さんのブログ-K3310222.jpg
あぶらとり紙 ¥243円
CEZANNE ファンデーション ¥940円

kakio1さんのブログ-K3310223.jpg
100均つけま 12コ



うんドキドキ今日もいー買い物!


今日は帰宅からの
夜ご飯食べたら宿題やる~ガーンハートブレイク
だるる~(´;ω;`)ダウンサゲ


頑張るぞドキドキチョキ




-





今日からまたバイト生活しょぼん
今日は09:00~ですガーン
いまはお昼休憩\(^O^)/

今日のお昼は
湯葉、しんじょう
お豆腐丼、海老の湯葉巻き!


うまままニコニコアップ



うん。全部まかないドキドキドキドキ
だいすきなダイエットMenu◎


まだまだ今日は
16:00まで(´;ω;`)
はい!頑張りますニコニコ





-