ただいま
◎いま帰宅しましたよ!
今日の日記っす(^O^)/

----------------------------
今日は学校Startしました

まだ8.30なのに(;_;)
学校行く意味←つて
とりま、つよぽんと
登校~(・ω・)

毎日らぶらぶなの

アゲんで、クラス着いたら
みんなテンションMAXってゆ


久々すぎたよね


1 LHR
2 始業式
3 大掃除
はい!帰宅っゆ

今日は3時間でした

からの~つよぽんと
帰宅でしたよお
←お昼ご飯
つよぽんと箱そばいってきたあ


安いからまぢ助かる!ww

からの、つよぽんと
よみらんからの新百合に
移動からのぶらついて
プリってたよね






んで、またぶらついて
つよぽんとばばい


からの、夏穂と合流っす!
まぢ声でけえしテンション鬼

そっから柿生からバスで
溝の口っす\(^O^)/

亜美・奈菜・佑美と合流


フードコートで
溜まりからの語り

そっからゲーセン行って
プリった(^3^)







いろんな組合せで
プリ撮ったよ

アゲ
からの移動中(^O^)/
そっから焼肉!
溝の口の安安\(^O^)/



ちょーうまいし
安かった\(^O^)/


全員お腹いっぱいに食べて
1人¥1500円!あざーす

そっからご馳走様

亜美・夏穂帰宅~
残り3人は
ドン・キホーテ


(アイロン¥2980円)これ62%OFF!

(下まつげ¥899円)
佑美絶賛だよーつて

だから買っといた

からのバスで帰宅

はい。たのしかったよー

-





サゲ
