6月に入ったと思ったら 初日から雨~雨

いよいよ梅雨❔🌂

今日からジムが再開はされたものの

スタジオとアリーナのレッスンメニューは 

休館前の半分程になり 

更に少人数に制限され

エアロするのも ヨガをするのも至難ぐすん

エアロの時間に合わせて 行ったものの

結局出来ずに 行って帰ってきただけ〰️えーん

筋トレ好きじゃないし

ランニングマシンで歩いたり 走ったり

もーっと好きじゃない〰️

コロナ対策だから 仕方ない❗と 思いつつも

う〰️む

清々しないぞ〰️ショボーン





しかしながら

今日の日経新聞の春秋の欄に載っていました。


「六月は酒を注ぐや香を撒くや
                  春にまさりて心ときめく」

六月を大いにたたえる与謝野晶子さんの歌
だそうです。
今年は 心ときめく春 では なかったですけどね(^^;




大好きな紫陽花も 大好きな色をつけてきたし

好きなワインは 毎日のように注いでるし

思いつきで作った 

ズッキーニとトマトの重ね焼き

こいつも なかなか美味でありました口笛


心ときめく6月になりますようにニコニコ