赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

 

関西出張から帰宅しました〜飛び出すハート

体力のない私は、へとへとガーン泣 たいして歩いていないはずなのに、ふくらはぎが痛くて、痛くてえーんえーん 湿布を貼っています泣 弱すぎる...。それでも、お土産を見た子供たちがすごい喜んでいるのを見て、幸せな気持ちですハート 

 
さてさて実質明日25日(火)までの

楽天お買い物マラソン、今回はすでに完走ですデレデレ飛び出すハート

 

というのも上の子が楽器の弦の予備が欲しいと言うので、3つのお店でそれぞれ購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下の子が夏休みキャンプ富士山に行くので、キャンプ用品を別の別のお店で2つ購入オーナメントオーナメント

ずっと買いたかった本を1冊購入し

下の子用の大きめのスープジャー(400ml)も購入

 

 

 

ちなみに、ノート型のお弁当箱フードマンも大活躍です。

 

 

上の子が600ml、下の子は800mlを使っています。

 

蒸し暑くなってきて、グリーンカレーを作るようになったので、グリーンカレーペーストとジャスミンライスも別々のお店でこの夏分を買い足しましたグラサンハート

 

 

そして、そして明日の夜21時からのラストスパートセールで、こちらを狙っています飛び出すハート飛び出すハート

三和の冷凍親子丼10袋!

 

 

明日の21時から半額になります!

通常 7,020円 → 3,510円 お得〜〜〜飛び出すハート

しかも、2分の1の確率で100%ポイントバックもあるんですよ〜スター

 

私はこれとつくね(30%引き)を買う予定です赤薔薇赤薔薇

 

忘れないように、アラームをかけておこうと思います飛び出すハート