赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート


昨日は土砂降りの中、出勤していきました。もう数メートル歩くだけで、傘をさしていても、ビショビショ💦 運良くタクシーを見つけたので、近くて申し訳ないんだけど、駅までタクシーで。本当に助かった‼️

久しぶりの出勤と訪問はとても楽しく、仕事のやる気もチャージ完了‼️

ほぼリモートなので、たまに出社すると、コピー機の使い方が変わっていて戸惑ったり…月1-2回は出社しようかな?

新入社員と思しき集団も…
初々しい

訪問もとても楽しい1時間でした❤️
ロビーは横山大観の立派な絵が飾ってあり、圧巻でした酔っ払い すてきな絵画を見られてラッキー✨✨


今回は副社長と一緒だったので、車中でいろいろ話せたことも有益でした✨✨私の直属の上司はあと5年以内で定年なので、チームをどうしていきたい?縮小?拡大?と言われて、そのヒントももらったり。今年後半は新しい仕事を始めたいなぁ。今まで、子供たち最優先でセーブしてたけど、もっと仕事に比重を起きたいなぁと改めて思いました✨

一度帰宅して、六本木へ。
もう、飲み会、めちゃ楽しかった❤️ ワインを多分グラスで10杯は飲んだと思うなぁ。どのワインもめちゃくちゃ美味しくって、久しぶりにリフレッシュできましたちゅー また、友達呼んで、自宅でホームパーティーという名のぐだぐだワイン会🍷したい酔っ払い ワインエキスパートの資格取ったら?と同僚に勧められ…ちょっとその気になったり👍

子供たちは、自分の力でやってみたいようなので、サポートはほどほどにして、仕事がんばろっかなー。いろいろアイディア💡も浮かんできて、楽しいデレデレデレデレ

やる気チャージ完了デレデレデレデレ
私も私のキャリアの中期計画みたいなものを作ってみようーっとデレデレ