赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは。

今週末6月8日土曜日の夜10時より、ペドロさんが企画される中受スペースに参加しますキラキラキラキラ

 

 

今年の2月に下の子の中学受験が終わりました星

 

もし、第一志望に通ったら、恩返しします!!

なので、何卒、何卒、受からせてくださいお願いお願い

 

と神様にずっとお願いしていたので、手を挙げさせていただきましたグラサンハート

 

とはいえ...

マネカテでブログを始めてみて...

 

あれあれ?

私、行き過ぎ狂気ママだったかもしれない滝汗

周りも同じトーンだったから、気づかなかっただけ?笑い泣き

私の話をしたら、ひかれちゃいそう...と心配しています泣

 

そこは

お仕事も育児もバランス抜群の先輩ママ様

ぼちぼちさん

 

に助けていただこうと思っていますデレデレ

最初から、他力本願でごめんなさい泣き笑い

ぼちぼちさん、海外出張をされながら、お子さんのことも、ご両親のこともケアされてて、本当にすごすぎるの赤薔薇赤薔薇 しかも子育てに関する考え方も俯瞰されてて、すばらしくって赤薔薇 私の大好きなつばめママ様と同じくらい視座が高い飛び出すハート 視野が狭い私とは大違い滝汗

 

 

そして、ペドロさんといっしょに参加してくださる mimi さん

 

事前打ち合わせで、お声を初めてお聞きしましたスター 話し方が、落ち着いていて、すんごくカッコ良くて、惚れちゃいました飛び出すハート飛び出すハート もう、話し方からして

 

シゴデキスタースター

 

のオーラが漂っていました酔っ払い酔っ払い

かっこいい女の人、大好きキューンなので、お話できるだけで、めちゃめちゃ嬉しいですデレデレ

 

ペドロさんも可愛いお声で、頭の回転が速いので、きっとどんなお話しになっても、うま〜くみなさんがまとめてくださるんじゃないかな?って、とても楽しみにしています飛び出すハート

 

あの、私、

ちょっと(いやかなり)

のめり込みすぎた感が否めません滝汗

苦しいことも辛いこともたくさんあったけど

 

中学受験、楽しかったです笑

 

やって、よかった、

中学受験流れ星流れ星流れ星

 

そんな気持ちをお伝えできたらいいな〜と思っています。

 

夜遅いスタートですが、よろしければ、遊びにいらしてくださいグラサンハート

お待ちしていますデレデレ飛び出すハート