赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

1週間1万円チャレンジ3日目は
6,386円のスタートです。
 
さてさてどうなったでしょうか。
まずはスーパーの買い物カゴ♡

 

-3,940円

 

けっこう買ってしまいました💦

下の子が矯正を始めて、痛くて食べられないというので、フルーチェやゼリーなどを購入しました。

スイートブールは夫の大好物です。

この値上げで大きさがどんどん小さくなっています。

 

そしてラジオビジネス英語の6月号テキストが

-558円

 

そして久しぶりに出社したので、子どもたちにお土産を買ってあげたくクリームパン

-720円

 

昨日使ったのは合計

-5,218円

 

あれれ?

結構使ってしまった...

 

残金は1,168円です笑い泣きガーンガーン

まだ木曜日で、木金土日 と4日も残っていますが...

 

1週間1万円チャレンジなんて

無理じゃないかな〜とは思っていたけれど、かなり厳しそう真顔真顔

 

木曜と金曜はノーマネーデーで過ごしたいと思います。

お土産と英語のテキストを私のお小遣いってことにすれば、あと2,446円使えるぞ。やっぱりこの二つを除外しちゃおっかな〜。本当に生きていくのってお金がかかりますね滝汗

 

土曜日の夜に中学受験をテーマにしたペドロさんのスペースに参加します。今日、告知記事をアップしてみようと思います。

 

いつもネタに困っていたのに、本の感想記事とか投資信託の記事とか、下書き記事が豊富ですちゅースター しばらくは記事を毎日アップできそうですデレデレ笑