赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート


1週間1万円節約チャレンジ2日目です✨✨


火曜日の昨日はなんと、なんと


NMD

No Money Day


を達成できましたちゅーちゅー

パチパチパチパチ〜スタースタースター


本当はお味噌が足りないから買いたいなと思ったのですが、もったいないので、冷蔵庫の中をごそごそ探したら


石野さんの京桜を発見💡💡


買ったの忘れてました💦

赤味噌でも美味しかったので、これ、使い切るまでお味噌は買わないことにしましたデレデレデレデレ


そして、食器用洗剤も切れてるんですが、お水を足して薄めることにしましたウインク笑 お茶とか油っこくないものは、お湯洗いで十分に落ちるので、油汚れだけ、洗剤を使うことに飛び出すハート


めっちゃ節約〜ちゅーちゅー


とはいえ、今日は昨日をNMDにするために買わなかったラジオ英語のテキストや食料品の追加購入が必要なので、お金は減ってしまいますが、必要なもののみ購入しようと思います‼️


来月はクレカ100万円を超えないようにするチャレンジを頑張ってみようかな?


むふふ、

節約もなかなかに楽しいです💓

今日も買い物かご写真アップしますちゅースタースター


残 6,386円