赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート



伊勢丹へ行ってきました飛び出すハート

ポイントでお皿を欲しくて行っただけなのに…せっかくきたからとお店を覗くからついつい散財…💦



ひとつめは…サングラス

今まで愛用していたものが壊れちゃったので…

パッと見て気に入った赤にしました


店頭にもすぐ在庫がなくなって取り寄せてもらったのですが、オンラインでも在庫切れとは…

グラスが大きくってめちゃかわゆすです飛び出すハート


アレクサンドラパリのヘアクリップとお揃いの色でかなり可愛いですデレデレ




そして

夏に向けて可愛いサンダルも



このメタルスタッズが好きで、ブレスレットとぺたんこサンダルを持っているのですが、ヒールがある方が可愛いからと夫が買ってくれました。夫とのデート用かな?



今回の買い物のメインはずっと欲しかった

ベルナルドのモルドレシリーズ



デザートプレートとリムスーププレートをポイントでちゅー 夏からテーブルコーディネート用のお花の習い事を再開するので、楽しみ楽しみデレデレ


ゴールドだから、夏だしアジアンスタイルにチャレンジしてみたいデレデレ



そして我が夫は食い道楽。

もちろん、買い物だけではなく、ご飯も。

お気に入りの洋食屋さんを見つけたようです。


それがこちらのお店


ボリュームタップリやわらかいステーキ肉

玉ねぎソースがたまりませんデレデレ


ナポリタンも美味しかったちゅー


そしてかき氷

マンゴーパッションヨーグルト


珈琲モンブラン


と、たらふく食べた帰りました♡

おなかいっぱいちゅー

夫といては、痩せられない笑い泣き