赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

今日は朝から大充実💓


朝ストレッチをしてから

ずっと気になっていた

玄関周りの草木を剪定


紫陽花が咲き始めたのですが、



昨年、病気になってしまい、

枯れた枝がたくさんだったので、

綺麗にとりのぞいてスッキリ


つるも絡まりまくっていたので

きれいに取りました


ミントがすごい勢いで

根をはっていたので

ある程度抜いたら


下からクチナシが顔を出してきました

いい香りちゅー


45リットルゴミ袋5袋分出し終わったら

ちょうどゴミ収集車がきてくれました💓

ラッキー


空いたスペースに

何か植えたい

バイマックルにもう一度挑戦してみようか


ついでに冷蔵庫の整理がてら

あまり野菜と

あまりデミグラスソース

あまりチーズで

ピザトーストを作ったら

めちゃくちゃ美味しくって

お得な気分に‼️


下の子の英語の宿題を見てあげて

マリオカートしながら遊んで

のんびり気分


さて、午後は何をしようかなぁ。

夫は午後から仕事なので、

下の子とカフェで仕事でもしようかな?

のんびり土曜日ですちゅー