赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート


芸術には全く興味のない夫ですが、

私が好きなので、時々、

芸術を楽しむデートを企画してくれます。


GWは根津美術館へ

燕子花と尾形光琳の屏風を鑑賞






食い道楽の夫なので

和菓子とお抹茶を頂き、

併設カフェでビーフシチューもデレデレ


昨日は鬼滅のコンサートへ


映像付きで2時間があっという間ウインク

想像以上の大迫力のオケに、刀鍛冶編も総復習できて、すごく感動しましたデレデレ


同年代くらいの夫婦も多く見かけて、なんだか、嬉しかったです。


鬼滅の刃は、煉獄さんの無限列車編を見てから、上の子の勉強スイッチが入った映画なので、本当に本当に感慨深く…


楽しい週末でした。


突撃訪問の母が和歌山産の山椒をもってきたので、子供たちの勉強を見ながらプチプチ処理しました。


小分けにして冷凍しておきます。

来週末にでも築地に行ってしらすとちりめんを買ってきて、ちりめん山椒を炊こうと思います。