赤薔薇ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

都内在住の4人家族です流れ星

 

私:ゆるキャリ散財家。趣味はお料理。

夫:穏やかで優しい食い道楽。

子:反抗期6年目に突入のモラハラな高1

子:優しく誰からも好かれる癒し系の中1

 

教育費を中心にナチュラルに散財してきたため、お金のことを学んで将来に備えたいと思ってブログを始めました。

よろしくお願いします飛び出すハート

 

今日はもう金曜日赤薔薇

今週は忙しかったので、1週間があっという間DASH!

 

お若いワーママさんたち、みんな育児も仕事も頑張ってるキラキラキラキラ

そんな皆さんの仕事への熱意メラメラに触発され、私、もう少しがんばるべき?と思い始めています滝汗

ステキ女子たちと(精神的に)お近づきになりたい飛び出すハート

 
 

エージェントから連絡があったので、詳細を聞いてみることにしました。

転職が多い業界なので、我が社も含め、常に人手不足。

 

話を聞いてみたら、内容的には今までの経験も活かせておもしろそう笑

 

フルリモートも可で、

年収は1500〜1800万円くらい?

ただ、日本オフィスはできたばかりで

かなりかな〜り小規模の様子真顔

実際に働いて成果を出すのはめちゃんこキツイだろうな〜。すぐにクビになりそう笑い泣き

 

今は転職する気はサラサラないんだけれど、市場ニーズを把握しておきたいな〜。落ちてもいいから、今の業務に何を足せば自分が高く売れそうか知りたいウインクスタースター 

 

まずはレジュメの更新から頑張りますひらめき電球

英語面接も久しぶり滝汗 

 

って、よく考えたら、15年以上ぶりかポーンポーン

英語学習のモチベを上げるつもりで、がんばってみますクラッカー

 

 

ペドロさん企画の夫のよいところ...

どうしても文句ばかりに泣泣

嫌いではないんですが

積年の恨みがどうしても出てきちゃう滝汗滝汗

 

割れ鍋に綴じ蓋なんですけどね...スタースター

これもなんとか週末にかけたらいいな。

 

ではよい週末を〜〜