今週後半は、同じ会社の若手イケメン君とクライアント訪問です赤薔薇赤薔薇

在宅勤務がメインなので、外出できるだけでも気分が上がりますアップアップ

 

そういえば、うちの会社、イケメン率高いです。

役員の人たちも、背が高いからかそこまで太っている人はあまり見ないな〜。

 

いわゆる中年のTHEおじさんっていう人は見たことがありません。

こんな感じ?

お腹でっぷり。

でも、イラストだと可愛いく見えちゃうウインクドキドキ

嫌いではない。

会社でも道端でも清潔感のないオジを私は視界から自動的に抹殺しているのかもしれない滝汗滝汗

 

見たくないものは見ない

臭いものにはフタ派ですニヤニヤグッ

 

今回は私は発表せず、上司のプレゼンの鞄持ちだから、気が楽〜赤薔薇赤薔薇

今年は上司への同行もなるべく断らないようにしようと思っていますキラキラキラキラ

 

私の上司が少しとっつきにくい人なので、その仲介をするだけで周りにありがたがられるという役得ちゅー飛び出すハート飛び出すハートきっと、今回もめちゃくちゃ、若手イケメン君に感謝されるんだろうな〜。ぐふぐふちゅーちゅー かなり嬉しいし気分が上がりますウインクドキドキ アラフィフともなると、お金より嬉しいインセンティブかもウインク赤薔薇 もう想像するだけでホクホクです。って、これおじさんの発想笑い泣き

 

でも、でも、自分のプレゼン資料が出来上がっていない〜〜〜笑い泣き笑い泣き 昨日の締め切り、間に合いませんでした汗ごめんなさい、ごめんなさい。とはいえね、優秀な人が仕切ってくれているので、きっと私の資料が遅れることなんて折込み済みだろうデレデレピリピリピリピリ プレゼンターーの資料が遅れるのはデフォルトのはずだから滝汗 なんて、ダメダメ発揮だわ。必ず今日中には終えるぞ〜。

 

年に1回の大きなプレゼンキラキラキラキラ 今年は秋になりそうです。去年よりもうちょっと質の良いものができるよう、コツコツがんばりたいな。10年間ずっと同じ仕事していて、ほんっと成長していない私滝汗 

 

仕事が楽でプレッシャーが少ないのに、給与水準が高い会社に在籍できているという給料ドロボー笑い泣き。自分の仕事っぷりと給与水準が世間から見ると合っていないんだろうな〜魂魂 ブログを始めてお仕事や投資、資格の勉強を頑張っている方たちを目の当たりにして、もう少し私、頑張るべき?? と思い始めていますガーンガーン 本当にみんなすごいし、えらいひらめき電球ひらめき電球 この10年間で成長したのは、我が脂肪ちゃん笑笑 かなりでっぷりついてる笑い泣き

 

本気でやせたい滝汗

大画面に映る二重顎と太い太い厚みのある体がヒドいひどい

 

いや、それも見なければいいのか。

見たくないものは見ない

 

3月から始めたダイエット

減るどころか、5キロ増笑い泣き笑い泣き

なんで〜〜って

 

お菓子の食べ過ぎです!

 

見たくなかったけど、体重計時々乗っています。

1キロずつどんどん増えてる爆笑爆笑

薬のせいにしてはいけない、本当にやせないと。

断食ダイエット道場にでも申し込もうかな。

 

さて、今日も夜にみなさんのブログにお邪魔するのを楽しみに、がんばるぞ〜〜〜ベル

仕事だけでなく、今日はもうお菓子食べないようがんばりますキラキラキラキラ

 

皆様も、どうぞよい1日をお過ごしくださいベル