マネカテとは全く関係ない記事ばかり…で、すみません💦


昨日のスペース、最初の30分ちょっとは聞けたんですが、後半が寝落ちしてしまったようで、聞けませんでした…すごく残念…💦 ステキなお話ばかりだったな。みなさん、お声が柔らかくて、ステキなお人柄が伝わってきましたお願いマツコさんのファシリテートも絶妙で、すごいなぁと改めて皆様に尊敬の気持ちが…。


私、来月の次回に話すのですが、あんな風に理路整然と話せる気がせず、不安になってきました💦


大丈夫なんだろうか…心配しかない滝汗


とはいえ、

今週末は、金土日とお友達とおしゃべりしまくるという、超リフレッシュした週末でした。下の子の学校で仲のよいママ友もできて、気がついたら3時間以上話が止まらないっていうDASH! 同じ学校を選んでいるという時点で、気が合うから、本当に初対面でも話が尽きないデレデレ


あたりまえのように東大を目指す世界観


とても心地いいですデレデレ

もちろん、必ずしも東大ではなくでいいとは思うんですが、国立だから授業料も安いし、自宅から通えるから余計な費用もかからないし、目指す目標としては、すごくいいなぁって。


これからの6年間がとても楽しみです。

みんなで合格して、ずっと仲良くしていたいなぁ💓


子供たちが中学受験してくれたからこそ、繋いでもらえたステキなご縁に感謝ですデレデレデレデレ 本当に私は周りの人に恵まれています。今年も出雲の神様への御礼参り、必ず参りますデレデレスター


ペドロさんの企画記事、夫の良いところオブザイヤー、書いてみたいなと思って、よいところを考えたんですが、不満に思うところばかり💦しか思いつかず…皆さんの記事を読んでほっこりしています。みんなすてきだなぁデレデレデレデレ


代わりに、子供たちにパパのよいところを挙げてもらったので、それを記事にしようかな?母の日プレゼントに私のよいところも子供たちが伝えてくれて、もう幸せホクホクですデレデレデレデレ 子供たち、ぎゅーしてもいい券や写真やビデオを撮ってもいい券、お手伝い券を大奮発してくれ、使うのが楽しみですちゅーありがとうデレデレデレデレ


来週は仕事が忙しいんだよなぁ。

効率よくがんばります‼️