本当に夫には感謝、感謝

とにかく優しい


何かやましいことがあるんじゃないか

と思うくらい

優しい


年老いた私の母が泊まりに来ても

嫌な顔ひとつせずに

毎度コーヒーを入れてくれ


車を手放したいと母が言えば

複数見積もりして

母がお願いしたところより

高いところに売ってくれ

業者とのやりとりや契約

残存保険の返金まで

後処理もしてくれる


母がピザが好きと知れば

ナポリピザとシカゴピザ

2箇所でテイクアウトしてくれ

別々に取りに行ってくれ

みんなでピザを楽しんでくれ


私の母を大切にしてくれ

本当に感謝、感謝

今度、帰省をするときは

私も義父母に優しく接したいな


花壇のハーブ類や雪柳がボーボーになってたのも

私が出かけている間に綺麗にしてくれ

感謝、感謝


夜はスクリーンで子供たちとみんなで

昔のドラマ鑑賞

セットも片付けも全部やってくれるし


寝る前は私のベッドサイドに

薬とお水をセットし

湯たんぽをベッドに入れておいてくれる


本当に大感謝

サプライズプレゼント

喜んでくれるといいな。


渡すまであと2週間

当日はヘアセットもしてもらってレストランに行く予定なので、もう少し痩せたいな


がんばろー