1000円OFFのクーポンがあったので、PLSTのスティックパンツを初めて購入してみました飛び出すハート

ジーンズは履きますが、ほぼスカートばかりなので、ちゃんとしたパンツを買うのは初めて。

 

スティックパンツと一口に言ってもとにかく種類が多すぎて、ネットには身長やサイズごとにイメージが書いてあり、サイズ選びの参考になりました。

 

でも、生地感の違いがわからなかったので、実店舗に行ってあれこれ試着して「リネンブレンド」というこれから夏にかけて活躍しそうな素材のものにしました。

 

モデルさんの写真はこちら

 

自分が鏡に写っているのとは全然違くって...

むしろサイズ参考写真に近いという...笑い泣き笑い泣き

 

PLSTはサイズXXS~XXLの7段階とサイズ展開が豊富なので、自分のサイズがないってことはないし、無理すればワンサイズ下のサイズも入ることは入ったのですが、ぱっっつんぱっつん感がすごくて断念魂ガーン

 

 

早速、それを履いてカフェデート(子供付き)に出かけてのですが、夫と子供たちから、

 

マダムの貫禄がすごい

 

と言われました。太ももパーン子だからよね滝汗滝汗 ダイエット、本気でがんばろうと思いました。やっぱり三月は会食が多すぎて痩せるのは無理でしたガーン魂スタート地点まであと1キロスター早くスタート地点に戻って、ワンサイズ下のパンツが買えるようになりたいですウインク笑

 

がんばるぞ〜