子供たちの卒業式関連の行事がようやく終わりました飛び出すハート

 

今週は卒業式も2回だし、謝恩会も2回ウインク 謝恩会の委員もしていたり、部活の発表会もあったりと、濃いとてもこ〜い1週間でした笑 3歳差兄弟だと、イベントごとが重なってしまうんだな〜と痛感笑い泣き 入学金や制服代も諸々重なってます滝汗 早朝に仕事ができるフレックス制の会社でよかったニヤニヤ

 

本当に上の子のお式も下の子のお式も、どちらも素敵な心温まるセレモニーでしたデレデレやっぱり、合唱はいいね。もう、ぐーっと涙腺ゆるみまくり笑い泣き


二人とも大きくなって立派になって、より広い世界へと羽ばたいていくんだな〜と。


サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと

僕らを繋ぐ YELL


いろんな歌詞にぐっときてしまいました。真剣に歌う我が子も愛おしく、夫と母が口をそろえて

 

うちの子が一番かわいかったね

 

と言い合う親バカですウインク


先生や友達、地域の方々など、本当に多くの人に支えられているんだなと実感できました飛び出すハート下の子ももう単独でも写真を撮らせてくれなかったり、すぐにお友達と遊びに行ってしまって寂しいけれど、それが本来あるべき姿なので

さみしうれしい気持ちデレデレ

 

まだまだ実行委員の引継ぎの仕事が残っていたり、上の子の高校進学説明会に行ったり、新学期に必要な物を買ったりと慌ただしいですが、春休みは上の子の仲良し親子で卒業旅行があったり、家族で春スキーにも行くので、楽しみ満載です♡



そして、明日はいよいよ、

大物買っちゃいますよ〜デレデレデレデレ

ドキドキ、ドキドキデレデレ

クレジットカードの増額は依頼済みグッ

お店にも連絡済みウインク

後は買うだけよ✨✨

 

この間夫といっしょに見に行って、気に入ったものは、まさかポーンポーンのもので、


えーっ?そっち?

考えていたものの約2倍なんですけど💦


でも、プレゼントされるって思ってないから、正直に夫は


こっちのがカッコいいなー


って滝汗滝汗

私の最近のボーナス2年分キラキラキラキラ手取りにしたら、約3年分?めちゃくちゃよかった時は1年分だけど、最近業績いまひとつだからなぁ。


迷ったけれど、仕事でもプライベートでも使えそうだし、歳をとってから買うより、今買った方が、長く使える分お得なはず滝汗 もう還暦もすぐそこよガーンびっくりマーク


と無理やり理由を考え


勇気を出して行ってきます‼️

正直、この3年くらい夫婦の危機もあり、こんなお高い買い物を夫のために私がするのは、人生初で、かつ、最後でしょう。


同僚や部下に


妻がボーナスでプレゼントしてくれたんだ

ふふーんニヤニヤ

ドヤッ✨✨


とドヤるがよい。

ドヤってよくってよちゅーちゅー

いや、ドヤりなさいムキー


って、

ドヤれない

控えめすぎる人なんだけどねぇ💦


なので夫の誕生日ではなく、それより少し早い1ヶ月後の結婚記念日💕に渡すことにしました。ちょうどランチも予約してるしねウインク



夫婦の危機を乗り越えて

新しい時を

これからも共に刻んでいきたい

という気持ちと

謝罪と感謝の気持ちを

こめて


どどどどんと

行っちゃいますよ✨✨


本音は

健康で長生きして10倍返しくらいで

働いて返してほしいウインクニヤニヤ

なんて思ってるどこまでも

貪欲な鬼嫁ウインク笑


 

そして、その日に卒業入学の家族写真も撮ることにしました。心に残る大切な1日になりそうです。入学記念写真は、出遅れて、今から予約しようとしたら、春休みは平日も予約でいっぱい💦


家族撮影まであと1ヶ月ちょっと。

ダイエット開始から2キロ増えてしまった体重も戻して、本気のダイエットを始めます。


えーっと旅行が終わったら滝汗