私のボーナスは年1回で年度末の3月支給スターそんなに多くは無いですが、臨時収入ありがたしデレデレ税金の天引きがなかった頃が懐かしい…


これまでのボーナスはたいてい、子供たちの教育費だったり、追加納付の税金類へさようなら〜


で、で、今年の分は

自分のために全額使うぞ!!

自分が頑張ったボーナスだもんおーっ!


と心に決めていました。

あっ、先月買ったものは、3年分のボーナスの残りってことで、今回の分とは別枠滝汗ってことで…


で、今回のボーナスの使い道、決めました‼️

じゃじゃーん



夫用の時計をプレゼントすることにしました。

私のボーナス全額投入ちゅー


どやーっちゅーちゅー


本当は、私の手取りボーナスだとほんの少し足りないから、その分は私の少ない貯金から補填しますウインク


全額自分用に使うつもりが

まさか夫に全振りとは笑い泣き

自分でも笑えます💦


夫婦を長年やってると

山あり谷あり

いろんなことがあります


どこもみんな

そんなものよね💦


下の子の合格は

私の人生いちばんの喜びで

今までのマイナスを全て帳消しに


それが実現したのも

夫の強力なサポートあってこそだから

感謝の意を示したい


しかも下の子の学校にとっても

今年は節目の記念の年になるよう


下の子の中学入学記念として

我が家に来る時計が

時を経て

下の子に受け継がれるのも

またいいんじゃないかと…


ということで、いちおう試着に行きますが

間違いなく気にいるだろうから

あとでこっそり買って

もうすぐやってくる夫の誕生日に

サプライズプレゼントしようと思いますウインク


しかも、三越伊勢丹カードで買うと10%ポイントがつく上に、3月中は替えベルト(10万円)を一本サービスしてくれるキャンペーン中らしいちゅー


もうテンション駄々上がりアップアップアップ


MIポイントはずーっと貯めていて、いつか私が好きな食器を買いたいなぁと思っていたんだけど、コレ、買ったらポイントもかなりたまるよねちゅー



下の子が

親子で憧れた学校に通えるなんて

夢のよう✨✨

初めて文化祭に行った時に


この学校だ‼️


って息子が通っている姿に私はピンときたのだけれど、人気はうなぎ登りで偏差値はどんどん上がっていくし、下の子の成績はどんどん下がるし…で、通えるなんて思わなかったから…


性格的にも下の子のにぴったりで

似ている子たちばかりだから

素晴らしい6年間を送れるに違いない


もちろんクラスの役員もぜひぜひやらせていただきたい飛び出すハート仕事もフルリモートで1日1時間働けばOKのフレックス勤務なので、会議だけ調整しちゃえば、都合を融通しやすいのです✌️


下の子を合格へと導いてくれた夫には

本当に感謝♡

喜んでくれたらいいな


早くボーナスふりこまれないかなぁ