正社員・時短勤務ワーママblog

 

うさぎ同い年アラサー夫婦

うさぎ保育園児(3歳・年中)の長男くん

うさぎ2023年2月出産の次男くん

両家遠方・核家族ライフスター

 

キラキラ感ゼロが特徴爆笑

子育て、家事、仕事、お金、お買い物etc...

リアルな生活を書いております歩く花

 

この度は 私のブログにアクセスいただき本当にありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

簡単な家族紹介をさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

 

良いことも悪いことも、赤裸々に書いていくことをモットーにブログを更新しています!

 

 

 

カップケーキママ  いちご大福 ※このブログの書き主

平成生まれのアラサー世代

2019年、2023年に男の子を出産(緊急帝王切開、予定帝王切開を経験)

現在、4学年・4歳差兄弟の子育てに奮闘中

 

 

中学生時代、不登校を経験不安

逆境を乗り越えて人生を好転させていくタイプの人間ですよだれ

 

大学卒業後、新卒入社の企業に現在も勤務中

正社員、時短勤務を利用中のワーママです

 

長男くんの育休復帰後、パワハラ上司のもとに配属&育児ノイローゼからうつ病と診断される

現在元気ですが、経過観察のため今も心療内科に通院中

※ただいま2回目の育休取得中

 

札束2019年秋より、興味本位でつみたてNISAをスタート

ホットケーキコストコ会員

さそり座占い・西洋占星術(ホロスコープ)を独学で勉強中

 

 

 

カップケーキ長男くん

平成31年3月生まれ

現在 保育園児 年中クラス在籍

2歳から、しまじろうチャレンジを受講中

 

札束ジュニアNISAやってます

 

緊急帝王切開で出産

ちょっとプライド高めですが、弟にとっても優しい素敵なお兄ちゃんです

 

 

 

 

 

カップケーキ次男くん

令和5年2月生まれ

予定帝王切開後に新生児一過性多呼吸と診断され NICU 入院経験あり

お兄ちゃんとは4学年・4歳差の弟

 

札束ジュニアNISAやってます

 

ママっこなので、ママが見えないと号泣するタイプ大泣き

 

 

 

 

カップケーキパパ

ママと同い年、平成生まれのアラサー世代

ゲーム、パソコン、出かけるの大好きなアクティブ人間

 

怒りっぽい ママに手を焼きながらも家族のことを大切にしてくれています

夫婦別財布、お金の管理は一緒にしてます

 

札束勤務先の会社の福利厚生で、毎月自社株を購入中