ワンコ氏の長い一日③

 

 

 

 

どうも、方向音痴のヨメ子です車

 

行ったことないところに

初めて行くのが深夜だったりすると

たどり着ける気がしません。

 

オットは方向にもナビにも

かなり強い方ですが

ワンコ氏の体調のことも気になり

いろいろと気が動転していて

2人してめちゃくちゃ道を間違えました。

 

高架を降りるのか

このまま進むのかとか

めちゃくちゃ分かりにくい

ナビありますよね。

(ナビのせいにする)

 

最終的には何とか無事につきましたが

ワンコ氏の体調が悪化しなかったことが

唯一の救いでした。

 

夜中に急に連れ出されて

怖かったよね、ごめんね。

 

 

診察の間、ぼーっとしながら

今後のことを考えていました。

赤ちゃんが産まれたら

きっとこういうことも増えるんだろうな。

 

どこが痛いとか

何が苦しいとか

ワンコ氏も赤ちゃんも

うまく伝えられないから

私たちがてんやわんやしながらも

弱くて小さな命を

守らなくちゃいけない。

 

強くならないといけませんね。