ついに始まりました。

そうたとパパとママの3人暮らし

 

これからは、ばあばとじいじの手助けなく

パパとママの2人でそうたを育てるよぉぉぉ!!メラメラ真顔メラメラ

 

気合も十分なところでまず1枚

 

そうたのオムツがそろそろSサイズになるかもしれない記念で

パパ、西松屋でGOO.N Sサイズを買ってきちゃいました。

 

体重ももうそろそろで4000グラム、新生児もこの間卒業したからね!

いつまでも新生児サイズなんて付けてたら恥ずかしいぞーー真顔

 

写真の後、昼間中はそうたがずっと寝てくれてたよほんわか

新しい部屋にはもう慣れたのかな?

この隙にパパとママは家事と部屋の片付け、そうたの育児準備を進めました

 

そういえば今日は6/16日だね

そうたの1か月記念日!にっこり

 

足形とって、パンツで数字を描いて、そうたもおめかしして

はい、ポーズ!📷

 

ちょっとキメ顔をしてしまったそうた君。

お洋服と似合ってカッコイイぞ。

 

この後はそうたのおねむの時間、

今日はなんと!! 激しく泣いて全然寝てくれなかったの・・

 

やっぱり、新しい家にはまだ慣れてないのかもね。。暫く大変だぁ絶望

(パパ、そうたが寝付くまで3時間格闘してきました)