スーパーサイヤ人とは何か。

それは超人気の某アニメ 何とかボールの金髪の戦士。

 

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士である。

 

そう、今日この場所でそうたは伝説の戦士となった。

 

 

ある昼間のこと。。

1人の新生児が腹を空かせていた。

 

「ん~?なんだかお腹が空いてムカついてきたぞーー」

 

「早くミルクよこせーー!!」

 

「おらは怒ったぞぉぉぉぉぉおお!!!!」

 

やばい。。

空腹の怒りから伝説の戦士を生み出してしまった!!

急いでそうた様にミルクを献上しなければ💦大泣き

 

「いやぁ、実にうまかったぜ」

 

危ない危ない💦

もう少しで家が吹き飛ぶほどのパワーがさく裂するところだったよおねだり

 

そういえば、、

もう一つの主人公にも変身していたそうた君

今日は君がヒーローだ。

 

「Here we go!」