そうたが産まれてからそろそろ3週間

忙しいようであっという間の5月だったねほんわか

 

気が付けばそうたがパパとママを目で追うようになってきたぞ

目が見えてきたってこと?立ち上がる

「そうた~~~」

あれ、こっち向いてくれた!

 

そうたの沐浴やら抱っこやらミルクにそろそろ慣れてきたこの頃うさぎのぬいぐるみ

ミルクのみ中をこっそり撮影しちゃう。

ミルク中いっつも両手グーが可愛いね目がハート

 

時には難しい顔も・・

と思えばいきなり酸っぱい顔も・・驚き

 

次の3週間記念はどんな写真を撮ろうかな歩く

そうたの成長に毎日がドキドキのパパです

 

ちょっぴりイケメン君↓