サティ弦四重奏団とNOE BLACKUXE LOOKS撮影。 | Lime Tight Photo

サティ弦四重奏団とNOE BLACKUXE LOOKS撮影。

撮った写真小出しでもいいんですけど、最近はあまり更新できていないんで撮った分惜しまず出していきます。


Lime Tight Photo


最近こんなのに少しはまってます。

いやね、もちろん面白半分ってのもあるんですけどそれだけじゃない。

もっとデザイン力を身につけたいないと思って往年の皆さんご存知のロゴなどで勉強しているんです。

コレはコレでフォントはフリーでありまして、グラデーションはフォトショです。

厳密に言うと内側の黒のラインが本家はR描いておらずきっちりしているんですが、なかなかそうもいかず。

色々ネタを考えているのですが、わっしょいする予定ですのでわっしょいしょい。




「サティ弦四重奏団」


Lime Tight Photo


Lime Tight Photo


Lime Tight Photo


Lime Tight Photo


Lime Tight Photo







「NOE BLACKUXE LOOKS」


Lime Tight Photo


Lime Tight Photo



パンクかフォークしか聴かない僕には新鮮な音楽でした。

ありがとうございます!

撮影場所協力:ガリバー長崎時津店(お待たせしてすみませんでした)

かくかくしかじかで二時間も待たせてしまいすみませんでした!




元某ローカル雑誌音楽記事担当の松崎氏より依頼があったので撮ってきました。

松崎老けてたなぁ。

いや俺もかw




ほぼ白黒で処理したんですが、色ドレスをお召しになっていたので一枚だけカラーで仕上げました。

撮影も大変だったんですけど、後処理が非常に大変ですた。













「肩に激痛」

四月末辺りから肩に激痛が走ってます。

仕事で撮影に入った晩とかマジやばいです。

病院に行ったんですが、とりあえず湿布を鎮痛薬で様子見しましょうと・・・

成人して苦痛に顔歪めたのは数年前の歯痛以来です。




激痛「俺・・・まだ走れます!」

激痛の師匠「お前にはもう無理だ・・・諦めろ・・・」

激痛「師匠!俺はまだ諦めません!」

激痛の師匠「・・・わかった・・・お前の気持ちはよくわかった・・・」

激痛「師匠・・・(ウルウル)・・・」

激痛の師匠「お前には負けたよ・・・よし!走ってこい!」

激痛「ありがとうございます!俺・・・精一杯走ってきます!!!」




俺「いや痛ぇしw」


って妄想が苦痛の中で駆け巡ります。

痛いの痛いのfly away!!