たぶん再開。 | 脚本家・柿本流(かきのもとりゅう)の「打倒!ナオミ・ワッツ!!」

たぶん再開。

気づけば半年。

それは6ヶ月。

つまりは180日以上。


放置してますた。

「してました」ではなく「してますた」。


とにかく忙しく、

寝る間もないほど忙しく、

ずっと仕事をし倒しまくり、

ずっとーずうっとねぇー

自由時間がなかった。

というわけではなく。


ただ、炎上が怖かった。

あの人やあの人のように

ブログが炎上するのが怖かった。


そんな理由からアメブロを放置してますて

すいません。


炎上するほど知られてないことに

半年経って気がつきましたので、

以後、適度に更新予定。

ナオミ・ワッツよ、再来年のサンタバーバラ

まで待ってろ!


とりあえず、最新仕事情報。

ネットムービー「幸運探偵 風列光」が
絶賛OA中です。

「あそむび」

http://asomovie.jp/

あそむび

御覧あそばせ。

NTT西日本発のネットムービーですが、

NTT西日本ってSMAPじゃなくて

長澤まさみなんすよねー。


とりあえず、「おふくろさん」の作詞家の

人がすげぇ怒ってるのでこの辺で。

あの人の耳毛ボン!が気になって

仕方がないのですが、写真をアップしたら

森進一なみに怒られそうなのでやっぱりこの辺で。