揖斐の柿の木鍼灸接骨院です。 

 
 


今日、息子が日本空手道連合会  第57回全国空手道選手権大会に出場しました。








今回、一回戦は勝てましたが、二回戦で負けました。

ただ、課題も見つかりました。

この一か月はとても頑張ったと思います。

マッサージ、ストレッチも直前までしました。

体に軸を入れました。

動きやすかったそうです。

特に体の回転がやりやすくなったみたいです。


とにかく、全国大会で一勝出来て良かったです。


来年はもっと上位目指して頑張って欲しいです。
 
 
 

 

favicon


揖斐で頭痛、肩こり、肩痛、腰痛、膝痛、猫背調整、姿勢矯正、骨盤調整、腱鞘炎、肉離れ、捻挫、むち打ち、スポーツ障害、整体、鍼灸、美容鍼灸、ストレス解消、脳血管障害、不妊症、男性不妊症、ダイエット、交通事故、ギックリ腰をお探しなら…柿の木鍼灸接骨院へ