山の里加子母。今朝は晴れ。今日一日「晴れ時々曇り」の予報です。

今日から3月。白川(旧加子母川)の雑魚(渓流魚)の解禁日です。

 

  カメラ   カメラ   カメラ   カメラ

 

2019年(平成31年)4月。加子母中学校を卒業した同級生(私た

ちはクラス会と呼んでいる)が傘寿(数え歳)記念として箱根地方へ

旅行に行きました。

 

東名高速の富士川サービスエリアから見た富士山。その姿が見えると

歓声が上がっていました。

 

 

富士山の上には雲があるものの、雪を被った富士山が綺麗に見えて

いました。

 

 

 

ペット専用の遊び場も造られていて、気配りがされていました。

 

 

箱根湯本温泉のホテルで一泊した後、箱根の強羅からはケーブルカー

とロープウエイに乗車。

 

 

 

その途中からも綺麗な富士山を見ることが出来ました。

旅行中の2日間とも富士山を見ることが出来たのは幸いでした。

 

 

大涌谷の風景。水蒸気が勢いよく吹き出していました。

 

 

 

強羅の観光船乗り場。芦ノ湖を一周します。私たちは帰りの時間が

迫っていたので乗船はしませんでした。