夏期講習テスト③も終わり

 

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチが

 

 

 

 

 

 

完全オフ

 

 

 

なんでだよ・・

 

 

 

 

 

 

まだ終わってねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

特別講座が

まだ残ってるし!

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

計算問題も放棄、

なーんにもやらず

 

 

 

 

 

本日の講座も消化試合。

 

大の苦手な図形ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

そこへ

 

 

 

 

 

 

新たなテキスト

 

 

 

 

 

どーん♡

 

 
 
 
 
 
 
 
休ませないからね飛び出すハートって
 
熱いメッセージいただきました
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
夏期講習テストの結果?
 

 

 

 

 

 

聞かないでぇぇ〜〜〜〜〜ネガティブ