某ヨーグルトのフタに

 

 

 

 

ヨーグルトが付かないね、ということで

 

 

 

それを舐めるのもお楽しみだったようですが

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

ハス科の葉っぱが水を弾いて

 

玉になる応用なんだって

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

見たことないね!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

お迎えしちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

畑で見たことあるーーーースター

 

 

 

 

 

 

 

 

葉がちぎれそうなくらい

 

水滴転がして遊んでますカエル

 
 
 
 
ちゃんと里芋収穫できるのかなー?
 
 
 
 
 
芋煮にしようかなラブラブ
 
 
 
 
 
夢は広がります照れ
 
 
 
 
 
 
 
テストも何もない
 
 
 
久しぶりの週末ちょうちょ
 
 
 
 
 
 
大量の積み残しがあることをお忘れのようで
 
 
 
 
心置きなく遊んでおいでです・・・宇宙人