新学期ですねチューリップ

 

 

 

ご入学のみなさまガーベラおめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

5年生になったムスコ

 

 

シャープペンを使うようになりましたが

 

 

折れまくった芯が床に散らばって

 

 

めちゃくちゃストレス(私が)

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

「太い芯のシャーペンないかな〜」と思っていた矢先

 

 

 

北星鉛筆さんの「大人の鉛筆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆と同じ芯&同じ木でできています乙女のトキメキ

 

やっぱり木の感触は良いですねラブ

 

 
 
 
 
たまたま
 

今朝の朝刊に掲載されていました照れ

 

 

 
 
「大人の鉛筆は通常の鉛筆よりも短く
 穴のあいた筒状の木材切れ端がたくさん出る」ので
 好きなだけ無料(着払い)でいただけるそうです。
 工作材料にいかがですか、と投稿もありました
 
 
 
 
 
 
芯も私のココロ
 
折れない新年度でありますように〜爆弾