{C6642C7B-ADC8-412B-AB6A-E65B4942B029}

なのはコラボ中ですね〜これからはコラボ毎に毎起動画面変わるのかしら。精霊島三兄弟かわいいねヾ(*´∀`*)ノ
なのは自体は『なのは完売』という言葉を知ってるくらいなので、スルーしております。シナリオも飛ばしちゃってるので、まったり期間中です〜!

コラボする所属はチョイスが合ってていい感じですよね〜なのは好きはセレステも好きになりそう、というものすごい偏見あります。可愛い小さい子が好きでもいいじゃない!
ギルティはアマツ達とものすごく合ってて良かった…というのを今更になってやっとキャラクエを消化してて再確認した。


特に書くこともないので、渦の進捗を!
{7DFAA11F-7EE4-4FDB-8E49-0F594986A6E4}
まだ完凸してない天魔はこの人たち!
ダラダラと進めておりますよ!

賢者はこれ
{58FB3F7F-B2EE-4FDE-8B09-A481D6B90D3B}
サブが今はベルタだけど、上層になったらいつものレジェアリエッタ&エンヴィで。
最近引けたエレミアが噂に違わず強くて強くて!カティアがピンチになりやすいんだけど、後方にいる間、トビアスで熊召喚してる間に全快できちゃってて驚いた。カーリンも強い、カウンター持ちはいいね!


旅人パーティ。
{BBC136E2-040A-4600-99DE-273FED16FE6E}
相変わらずの紐神信仰。騎士の方が層が厚いんだけどそうなると紐の結束がかからない。他の旅人僧侶はSRばかり、SSRは配布のアクアとティリスしかいない。アヤシゲな女神信仰しちゃってる。
キリカに常に歌ってもらうパーティもなかなかいいですねーヾ(*´∀`*)ノレーヴェとソルで一緒に殴ればどちらも攻撃力上がるし、なるべくとどめはレーヴェにあげれば後半waveはかなり強いメンツ。それまでのお膳立てが辛い。プレイヤースキルないからね!




次は復刻レジェンドガチャだそうですね。フィリアナ先生は欲しいなー(*´∀`*)フィリアナ、バリエナ、イブキは持ってないから引いちゃいたいけど…水着も好きなんだ…!!




ランキング参加中!いいねがわりに押してね!