優柔不断な俺らだけど

お前を愛する気持ちだけは 誰にも負けない

まだまだ腰の座らぬ俺らだけど

先のことはよんでいるつもりだ

スーザン スーザン Ah~

そこまで聞こえるかい 俺らの声が


支離滅裂そして軟弱な俺らだけど

お前を想う気持ちだけは 誰にも負けない

まだまだここらじゃへたばりはしない

最後の最後まで食い下がるつもりだ

スーザン スーザン Ah~

そこまで聞こえるかい 俺らの声が


こんな弱気な俺らでも

お前にかけては精一杯さ

他人のことなど耳にも入れずに自我をつっきてる

それほどお前に首ったけ

スーザン スーザン

この世のものとは思えないぐらい素敵さ

スーザン スーザン

この世のものとは思えないぐらい素敵さ