畑の準備中
左2つは、玉ねぎとニンニクのあと地
もう一か月近く経つんだ。最近忙しすぎてなかなか植え付けが出来なくて
さて何を植えようか
左から
ここは、作が無い無防備エリアなので、人参とほうれん草を植えようと思っています。
真ん中は柵があるエリアなので、トウモロコシと頂いたサツマイモを植えようかと
ただ、サツマイモの収穫時期が遅いので冬野菜に間に合うかなちょっと心配
右もほぼほぼ無防備エリアなので、枝豆を植えようかと思っています。
枝豆は発芽するまでは、防虫ネットが必要だろうな。
発芽してある程度大きくなれば・・・・・
ハクビシンは枝豆を食べるだろうか?
彼らは雑食だろうな。








