( ・∇・)【Shimane diva project VS かき娘2マンライブ】 | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

こんにちは~せとはるです(°∀°)


昨日、表町シェルターにてShimane diva projectさんと2マンライブがありました!


divaさんもかき娘もバンドスタイルでのライブでしたよ!
見に来てくださった皆さんありがとうございました☺
楽しんでくれて、盛り上がってくれて嬉しかったです!
私もゆきはんもバンドスタイルは初めてでした!
生演奏で歌うのはドキドキしますね~
後、音が大きいのはテンションあがりますね🙆
私は爆音に声かき消されないように鍛えるぞ!


↓divaさんと集合写真~↓

divaさんのスペシャルゲストはのんさんだったんです!サポメンとして参戦!
びっくりしました?
会えた人はラッキーやで☺
はーちゃんさんとのんさんの歌声の重なりやっぱりいいよね!

コラボではonly my railgun と Oi!starの2曲を一緒に歌いました🎵
いや~音の圧力がすごくて楽しかったな~


ちなみに写真に写ってるピコハンは、divaさんの物販はピコハンで叩いてもらえるというものがありまして、それ用です(。-∀-)




この日はロックな服で来てなーって言われていたので精一杯ロックな服着てきました(*´-`)
中にかき娘Tシャツも着てたよ!
懐かしい着心地!



↓ライブ後に集合写真~↓

皆さんわざわざお越しいただきありがとうございました(’-’*)




ゆきはんが撮ってくれたこの写真、バンド感(?)あってお気に入りです🙌