ゆきはん( 2017年を振り返ろう! ) | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。





おはゆきはんルンルン

{D895ED58-16F3-40D9-8F9C-24B6EC1B95D3}



パソコンのプログラム更新待ってる間に
ブログ書きますPCリボン

ちょっとお久しぶりですねスノボ星


ツイッターのアイコン変えたくて
データいじいじしてましたサングラス唇

というわけでNEWアイコン披露〜手袋ラブラブ


{DBE15F7D-42F7-4F00-93E6-0BE186406F6A}


画像の編集自分でできるので
撮影の時のデータ全部
持ってるんですよね笑い泣き


メンバーの今のツイッターのアイコンとか
私のヘッダーの画像も
私が編集したやつなんですよニコニコ


気になる方はチェック真顔
ついでにフォローボタンもポチッと真顔

瀬戸晴菜 @sthr_kakimusu
天瀬博子 @roko_kakimusu
森木姫菜 @hina_moriki
大島ゆきは @yukiha_oshima



もうすぐ2017年も終わりますねショック
みなさんどんな1年でした??

私が今年を漢字一文字で表すなら
【耐】ですね。。。ムキー


2017年楽しいと思ったのは
ほんとここ最近の
かき娘の活動くらいショボーン

てことでかき娘の活動楽しすぎるラブ

今日夢でステージに立って終演後
お見送り握手してましたグラサン

早くみなさんにお会いしたいハートハート


SHOWROOMももうちょっと
やらなきゃですねちゅー


その前に大掃除済ませてからしよもぐもぐ

大掃除終わらせたら
私のお部屋紹介とかもしたいですねグラサンハート


とにかく!大掃除から!笑




ゆきはんくちびる