(ºωº)かき娘3周年&百枝月のん殿堂入りライブ♬*゜ | 岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山ご当地アイドル「かき娘」のブログ

岡山県で牡蠣をPRするご当地アイドル「かき娘」のブログです。
メンバーの日常やイベント出演情報など更新していきます。

(ºωº)よいんよいん



レジェンド式典まで残ってくれた皆さんと記念撮影✧*。
Arkが後ろまでぎゅーぎゅーだったのはすごかった!ありがとう!!


まず一部は北琉夢ラビリンスさんとのツーマンライブでした!企画盛りだくさん(´ω`)

☆セトリ☆
うしまどメモリーズ
青春ロード
MC
KakiQuest

・北琉夢さんの曲をかき娘がカバー
Realize
・かき娘の曲を北琉夢さんがカバー
かき食べよう歌

コラボ①
ホルム魂
コラボ②
Oi!star


北琉夢ラビリンスさん♬*゜
念願の共演・・・!ほんとに実物可愛すぎてビビります!!

Twitterで牡蠣の画像をエゴサしてたらほんとに毎日くらい牡蠣のことツイートしてるアイドルさんいて、それがあいりんさんとの出会いでした!
牡蠣の情報を広めたいし牡蠣好きなアイドルさんがいることも広めたいしでRTしまくってたらなんと交流がはじまり、なかなかかき娘の力が及ばないから共演は厳しいかなと思ってたら私の卒業発表をきっかけに岡山遠征ミッションが発動し(´;ω;`)
北琉夢さんとファンの方々の結束で2500票達成して(´;ω;`)この日に至りました

すごい奇跡が繋がって一つでも一人でもかけてたら実現してなかったと思う(´;ω;`)本当に皆さんありがとうございました
Realizeの口上を「のんちの夢を叶えよう」にしてくれて、あー今夢かなってるやーすごいーと思いながら踊ってました(´;ω;`)

もちろん私の卒業発表はきっかけに過ぎなくて、北琉夢さんにとってはチャンスとか自分の夢を掴むために遠征ライブされてて、でもその一端になれたことが私この世界にいたんだなって思えてほんとにすごいなと感じた(´ω`)
私正直卒業発表した頃はアイドルとかそれにまとわりつく人間世界全体的にあまり希望をもててなくて、私のアイドル世界もこの程度で終わるんだろなとか思ってたんですけど、
あいりんさんがくれれっ娘の社長さんに直談判してミッション発動させてくださったこととか、
それが出てからもう半月もなかったのにファンの皆さんが団結してどうにかあいりんの夢を叶えたい!と動いてたり、
かきのオタクも北琉夢さんのオタさんと交流して少しでも力になろうとしてくれたりとか、
全てがなんかうわ〜って動き出して私の世界もうわ〜って変わっていって、最終的になんかまだアイドルも捨てたもんじゃないなって思えました。

つまり私の考え方が悪くて、信じる力を失ってたから世界の人々が懐疑的に見えてたんですよね
北琉夢さんが作り出す世界には夢を叶える力とか信じる力で溢れててパワーを感じます。だから魅力的だしたくさんの人が集まるんですよね!
最後にもう1度信じようと思いました(´ω`)まだまだ私にもできることがあるんじゃないかと思えました

本当に本当にありがとうございました!!


フランチェスカさん♬*゜
この日だけは俺のチェスカー!世界で一番あいしてる!!


2部はかき娘3周年&百枝月のん殿堂入りライブでした(((^-^)))たくさんゲストさん集ってくれたよ!ありがとうございます!

☆セトリ☆
OA
Arigatou
MC
優しさの彼方

三年牡蠣
Oi!star
MC
青春ロード
うしまどメモリーズ
MC
KakiQuest
かき食べよう歌

これはかきの出番だけだけど私なんだかんだでほとんどの人のステージに乱入してたよね(((^-^)))笑笑
最初のDivaさんはーちゃんさんが「1曲目夢見る少女なんで一緒に出ませんか?」って1回松江でコラボさせてもらってたのもあって私も秒で「でます」って言ったところからリミッター解除された(((^-^)))(((^-^)))
Divaさんの生演奏最高だったーやっぱりDivaさんのやり方が好き(((^-^)))Divaさんが好きです(((^-^)))

あとチェスカさんの出番前にそういえば私チェスカさんと空色デイズ歌うのが夢だったわと思い出して(笑)歌いたいと言ったら快諾して下さったチェスカさん!ありがとうございました(´;ω;`)
空色デイズ人生で一番聴いてる曲だからかきのどの曲よりもうまく歌えた気がする(笑)
なによりチェスカさんと共に歌えたことがあぁ(´;ω;`)うれしー!ほんとにチェスカさんの歌声好き
ドリドリではかわいいかわいい超かわいいおれのチェスカー!をステージ上でしてました(((^-^)))笑
職権乱用女オタとは私のことです(((^-^)))



はぴかさん♬*゜
ここ一年?半年ぐらいでぐぐっとお世話になったはぴかさん(´ω`)
私が「オリジナル曲のCDを」と言い続けた結果なんと私だけのためにCD作ってきて下さってた!!!ありがとうございます!!めっちゃ聞く
はぴかさんのオリジナル曲はまたリリースされる予定らしいのでみんな首を長くして待ってよう!私は一足先に聞く( ˇωˇ )


真優ちんさん♬*゜
福岡からはるばるありがとうございましたー!!
めっちゃアイドルだった!まゆきー!オリジナル曲も良かったなぁ〜また岡山来て下さると嬉しい(((^-^)))今後もかき娘をよろしくお願いします(((^-^)))


ももたまXさん♬*゜
Oi!starをカバーしてくれて、練習してくれてありがとうね(((^-^)))私の声量でかき消してしまってすまんな(((^-^)))笑
程よい距離感だから、なんか可愛くて仕方ないんだよね(((^-^)))あいのしゃんとあやみさんはずっと長く一緒にやらせてもらったし憎めない(((^-^)))
岡山でこれからグループで伸びてくならももたまXしかいないと思うけど、全部君たち次第だよとしか言い様がない(((^-^)))
これからも頑張ってください(((^-^)))姉御は期待しています


ShimaneDivaProjectさん♬*゜
Divaさんは定期公演に何度か呼んで下さって超楽しかった記憶しかないです!!!
TIFの予選でも一緒に戦ったし、Diva運動会とかコラボとかめちゃくちゃしてるDivaさんに乗っかってめちゃくちゃするのが大好きでした(´ω`)
えーりんさんは岡山で一緒になった記憶も強いなぁ〜手足細長〜フレンドリーに接してくださってドライな私はちょっと嬉しいのです(´ω`)笑
そして小柄で可愛くてしっかりもので歌が上手なDivaを支えるはーちゃんさん、推せる要素しかない(´ω`)
ありがとうございました(´ω`)


高見あいらさん♬*゜
あいらさんには最初から最後までお世話になりっぱなしでした(((^-^)))
最後オイスターの大サビで肩組んで歌ったのは想い出になったー(((^-^)))(((^-^)))
ロマモーイントロ流れたら土下座するしかなくなるよね〜m(_ _)mm(_ _)m
これからも百枝月のんは高見1派の一員です(((^-^)))笑

YUKIKOさんとおゆりさんとの写メがない(´;ω;`)(´;ω;`)
YUKIKOさんほんと一時期毎週のように岡山で共演させてもらってて大変お世話になりました(´;ω;`)
YUKIKOさんの歌がかっこいいなーと思って、ファッションとかもエロかっこいくて憧れ(´;ω;`)
YUKIKOさんのファンの方々も優しくてほんとにいい人だらけな印象しかない(´;ω;`)
最後出てくださって本当にありがとうございました!


新曲のうしまどメモリーズ、三年牡蠣はいかがでしたでしょうか??(((^-^)))
うしまどメモリーズはかき娘3年間の活動記録的な曲です(((^-^)))
三年牡蠣はザ牡蠣な曲だね(((^-^)))あとめっちゃメタル
12月3日に発売したかき娘のアルバム「三年牡蠣」にも収録されているので皆さんお聞きくださいませ(((^-^)))
ライブに来てくれたみんなはゲットしたかな?ブロマイド誰が当たったかな(((^-^)))
ここ1ヶ月くらいチームかき娘総力をあげて作り上げた作品です。大事に聞いてください(((^-^)))捨てないでね


どうも、ほるむの女オタです( 'ω')


卒業発表してから確実に何かが動き出してて、みんな自分のためにも12月3日のためにも動いてたと思います
ゆきはんは影の功労者!なかなか人生でも初めての目まぐるしい日々だったんじゃないかと思うけど、彼女なりにやりきってくれたんじゃないかな(´ω`)
本当に最後可愛い衣装着れて嬉しかった(´ω`)可愛いものきてるとモチベーションが高まった〜!ありがとう(´ω`)
ゆきはんが望めば岡山に留まらない全国で勝負するアイドルタレントになれると思う。出来ることより出来た実績でチャンスが寄ってくるはず(´ω`)これからだね(´ω`)期待してます
ひなちゃんはここ半年くらいよく一緒にやって、ほんとによく出来た子だし遠征先でも安定してかき娘が一緒にできたよ(´ω`)ありがとうね
でもちょっと子ども扱いしすぎたなって私は反省している(´ω`)これからもステージに立つのはひなちゃん自身なんだよね、私のおまけではない。それってもう大人の一員なわけで(´ω`)
意識が変わればひなちゃんは一気に化けるはず(´ω`)これから多感な時期に入るけどひなちゃんはそのオリジナリティを大切にね!!

ぽんさんにはほんと笑かせてもらった〜(笑)人は一人では生きていけないを体現してるぽんのひょうきんさが私は羨ましかった(´ω`)都合があるから沢山ステージに出れなくても彼女の最大限で頑張ってるのでみんな見守ってあげてください(´ω`)
まあでも私は今よりかき入ってきたくらいの体型のが好きだよ(´ω`)笑
瀬戸は1番叱ってたと思う(´ω`)なんかまたこの子も不義理してやめてくのかなとか疑ってしまったごめんね(´ω`)
瀬戸は真面目で一生懸命だからこそ周りが見えなくなってしまうんだけど最後のステージは頼りがいがあったなあ(´ω`)
これからかきを見てきたお客さんの中での世論みたいなのは瀬戸をかき娘の中心に据えたがると思う、それをどう捉えるかは瀬戸しだいなんで瀬戸なりに解釈していきましょう(´ω`)体に気をつけて頑張って

運営さんには三年間まるっとお世話になりました!!
最初ぽんこつすぎて演者として使えたもんじゃなかったと思うんですが、黙って見守ってくださって、色んなものから守ってくださって本当に感謝してます。
でもまだまだ私は運営さんの周りでちょろちょろする気満々なのでこれからもどうぞよろしくお願いします(((^-^)))(((^-^)))


そして3周年ライブ見に来てくださって皆さん!都合により来れなかったけどかき娘の百枝月のんのライブを見たことのある皆さん!3年間本当にありがとうございました!!m(_ _)m
アイドルらしいアイドルではなかったと思うしなるつもりも無かった。私は私でしかなくて私にしかなれなかった(((^-^)))だからあまり推しがいもなかったかもしれないしむしろ不愉快になることもあったかもしれない、それでも好きだと応援してると言われたら嬉しかったです(((^-^)))
昨日当たり前だと思ってたけど改めて「全然休まなかったよね」って言われてあーほんとだなー私頑張ったなあーと思った(((^-^)))笑
きっとこの3年間は私の財産になります。ちゃんと見てくれててありがとう(((^-^)))
みんなで楽しいのが好きでずっと誰かを応援するのが私の性で、だからこれからもずっとそういうスタンスで生きてくと思います(((^-^)))まあこれからの事は7日の食事会で話すかな(((^-^)))
アイドルと演者はここで一旦終了です。しんどい事の方が多かった、でも強烈に楽しかった!関わってくださった皆さんに感謝です。

ありがとうございました!!!


7日食事会で会おうね(((^-^)))


↓こめへん↓

yoko さん

終わりましたーありがとうございました!m(_ _)m
よこさんはほとんどまる3年お世話になりました(((^-^)))ずっとコンスタントに見守ってくれて有難かったです。
体調大丈夫ですかね?私もだいぶ戻りました(((^-^)))笑
これからのかき娘もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



(ももºωºのん)